よく晴れました!作品展2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風も落ち着き・・・今日はいい天気です。昨日は、あの雨の中
38名(1日目)の方にお越しいただきました。ありがとうございます。
なお、今日(2日目)は、現時点、60名の方にお越しいただいております。
今日は、2階の様子とミニ講習会の様子をちょっとだけご紹介します。
まずは、受付!晴れ渡った駐車場が受付会場になります。
受付


デジタルカメラの写真が展示されており、フォトフレームには自分で作った
動画を入れ再生し、展示してありどれも、力作ぞろいですね。
母屋(木全邸)

この大きなオブジェクトは、生徒さんのひとつひとつの手書きメッセージで
埋め尽くされているものです。
2階の様子(巨大オブジェクト)

クラスの仲間と待ち合わせてきたり・・・授業とは違った楽しい時間をすごして
いただきました。
わいわい。こんな時間も楽しいね

午前中には、Word2010のミニ講習会が行われ新しくなったOfficeを体験して
いただきました。みなさん、「すごーい」とわくわくした講習会でしたと
感想をいただきました。
Word2010ミニ講習会

午後からは、ipadのミニ講習会がありました。みんなで触って「へぇ?面白い」
なんっていいながら楽しんでいました。^^
iPadミニ講習会

作品展は、2010年9月11日まで開催中です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/825

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!