作品展3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

作品展も3日目を迎えました。今日はちょっと暑さも落ち着いていたかと
思います。
今日も、iPadのミニ講習会が行われ、「これが噂のiPadなのね」などと
講習会を楽しんでいただけたようです。
作品展3日目

2階の教室はミニ喫茶になっており、仲の良い仲間と話をして
いつもとは違う雑談に花を咲かせて楽しい時を過ごしていたようです。

明日は、作品展4日目(最終日)です。
10時から12時までとなっておりますので、まだ、みにきてない方は
お友達と一緒にみにきてね^^

2010年9月8日(水)の入場者数:38名
2010年9月9日(木)の入場者数:71名
2010年9月10日(金)の入場者数:67名

-------(追記写真)------
iPadのミニ講習会の写真(午前と午後)です^^
午前中のミニ講習会のようす

iPad午後の部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/826

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!