週間きなこ503号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 秋期生徒募集中!年賀状を今年こそ、パソコンで 【教室より】
[2] 消防フェスティバル2010 【近隣情報】
[3] どんなデザインにしようかな!来年のカレンダー
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 秋期生徒募集中!年賀状を今年こそ、パソコンで 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2010年10月11日より秋期授業がスタートします。今年こそはパソコンで年賀
状を作ってみたい思っている方、まだ間に合います。
パソコンを持っている方、持っていない方、パソコンを使えるようになりた
い、そんなあたたを応援します。
無料説明会を開催中です。(土日以外の10時から17時30分まで)お気軽にお
こしください。



■2 消防フェスティバル2010 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「生き生きとしたふれあいの都市・ふなばし」をメインテーマとして、消防
職団員の家族とのふれあいと健康増進を図り、併せて市民と消防が一体とな
って火災・救急等、消防防災に対する意識を高めることを目的として開催さ
れる、「消防フェスティバル2010」が2010年10月16日(土)に船橋競馬場内
において開催されます。
開催時間は10時から14時(雨天中止)。芸能、催物、ゲーム、指導、体験、
展示、販売などが行われます。
ちょっぴり過ごしやすくなった季節、ご家族でまた、お友達とで出かけてみ
るのも楽しいかもしれませんね。詳しくは下記のページをご覧ください。
船橋市役所ホームページ内:消防フェスティバル2010



■3 どんなデザインにしようかな!来年のカレンダー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと2カ月って思うとわずかですね。さて、Microsoft Officeのページ
では来年のカレンダーテンプレートが用意されていました。年賀状やカレン
ダーの準備をそろそろと思っている方もいるのではないでしょうか。
今年はどんな、カレンダーにしようかな。どんな年賀状にしようかな。と思
っているかた、ちょっとチェックしてみるのもいいですね。
Microsoft Officeのページのテンプレートはお使いのパソコンにそれぞれ適応
したバージョンのOfficeが入ってないと見られない場合があります。
ご不明な点は、担当の先生にきいてみてね。
2011年のカレンダー テンプレート Microsoft Office



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋期生徒募集!パソコン始めてみませんか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/834

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!