秋期生徒募集!パソコン始めてみませんか

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋期生徒募集


「パソコンって必要なの?」 いいえ、なくても大丈夫!でも・・・

パソコン(インターネット)は絶対に必要なものでしょうか?
絶対かと言えば答えはノーです。
携帯電話だって絶対に必要とはいえませんよね?ただ、携帯電話は多くの人が
持っていて、普及率が高く、持っていることが前提になりつつあり「●●についたら電話
ください」なんて風になるわけです。同様にパソコンやインターネットも普及率が上がり、
サービスが増えてきています。

たとえ寝たきりになったとしても、パソコンやインターネットが使えれば、
あなたの生活は決して退屈ではなく"有意義な生活"となるのではないでしょうか?
ベットの上から、本を買ったりアルバムを編集したり・・・・・。

できるうちに始める。
でもパソコン教室に"通えるうち"に始めることをオススメします。パソコンは
「転ばぬ先の杖」として安心を与えてくれる、すてきな道具になればと私たちは考えます。

2010年10月11日から、パソコンを触ったことのない方の授業が始まります。
お気軽にお立ち寄りください。説明会を随時行っています。(土日以外の10時から17時30分)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/833

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!