スタッフ勉強会(無線LAN講習会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、15時45分からスタッフの勉強会である(無線LAN講習会)が
ありました。エレコムさん製品の無線LANルータを使ってのレクチャ、
無線LANでの用語など・・・・スタッフで勉強しました。
講習会

最近では、家庭でも複数のパソコンや無線でのインターネット接続を
したいと思っている方も多いかと思います。
多種多様の機器があるためスタッフも最新の情報としてエレコムさんに
よる講習会を3時間受けました。
ルーター

電波の規格、家庭内の環境、ゲーム機器の接続など、パソコン以外の
接続なども今では当たり前のようにできるようになっている話など・・・・
ためになる話を聞かせていただきました。ありがとうございました。

生徒さんで、無線LANを考えている方がいれば、担当の先生に
お気軽に質問してみてくださいね。

★来週の金曜日(15時15分から)のフリー授業は通常通りあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/888

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!