iPad2を楽しんでみよう講習会が終わりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほど、「iPad2を楽しんでみよう:基本編」の講習会が終わりました。
5名の参加で、iPad2を楽しんでいただいた2時間でした。
iPad2の操作、文字入力方法。Wi-Fi設定など・・・そして最後はカメラを
天気が良ければ外で写真を来週は撮りましょうね。カメラ楽しんでいただけましたかw

あっという間に終わった2時間でした。早いですね。時間がたつの。

天気があまり暑くなければ外で写真を来週は撮りましょうね。
来週は、撮った写真をメールに添付してiPadから自分のおうちに送って
みましょう。(メールアドレスを忘れずに^^)

また、来週、iPad2を楽しみましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/899

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!