6月30日から始まったiPad2授業

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月30日から始まったiPad2授業(1期生)が修了し、秋休みを
迎えます。しばしお休みですが、また10月27日からお会いできるのを
楽しみにしています。
さて、木曜日クラスと金曜日のみなさんに・・・・修了写真を撮らせて
もらって。みなさん、素敵な笑顔でした。
卒業する方もいらっしゃいますが3か月いっしょに楽しんだ仲間です。
交換したメールアドレスに気楽にメールしてみてくださいね。
金曜日くらす

木曜日くらす

<<声>>
 ★興味があった。新しいものを使ってみてよければ買おうかなと思った
 ★パソコンを習ってて、iPadを使えないのは損かなと思って参加しました
 ★誕生日プレゼントに娘からiPad2を貰ったけど使い方が分からなかったので
 ★主人が持ってて、やってみようかなと思って
 ★最後に感じたのはスカイプで田舎の母や孫と会話ができたことがうれしかった
 ★覚えるのに必死だけど、指先で簡単に使えるし、文字が大きくなるのが良い
 ★年齢的にiPadに興味があることがすごいねとか、かっこ良いねと言われる
 ★年配の人がやってるのを見るとかっこよく見える

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/918

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!