来週からiPad2の授業がスタートします

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月24日からiPad2の授業がスタートします。
3か月前から始まった新しい授業です。すでに、1期生の方々は
進級し、2011年10月27日から新学期となります。

好評だったiPad2の2期生の募集をしています。
(2011年10月24日からスタート)
iPad2ってどんなもの?どんなことができるの?どんな楽しみ方があるの?

授業内容は3ヶ月間(12回)
毎週1回、決まった曜日、決まった時間に行うクラス単位の授業です。

iPad2がなくても大丈夫です
教室では授業で使うためのiPad2があります。(授業中のみ貸出)
ご自分のiPad2があればお持ちいただいても大丈夫です。

iPad2の基本操作、文字の入力などじっくりとiPad2を楽しんでいける
授業です。

★ご不明な点は、お気軽に教室へお問い合わせください。(電話にて)

1期生の授業の様子、iPad2の記事はこちらから

iPad2で書きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/923

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!