おいしい卵焼きをつくろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、午後から雪がちらちらと・・・舞う天気でした。
今は、雨になって・・・寒いですね。
風邪などひかないようにして下さいね。
さて、iPad2の1期生は、交流ということで、懇親会(新年会)を
開催し、コミュニケーションを楽しみました。^^
飛び入りした、2期生の方にも楽しんでいただけたかと思います。
卵を焼きます

  ↑    ↑
上の写真は、iPad2をフライパンに見立て・・・卵焼きを上手に作ろうという
アプリを使って卵焼きを焼いているところです。

さすが、皆さん主婦なので上手に卵をひっくり返します。さすがです^^

使用アプリ:Aji Pad

あっという間の、1時間半
また、クラスの枠を超えた集まりを・・・行いたいと思います。

きっと、参加した人たちの夕飯は・・・・おいしい卵焼きの事でしょうね。
ちらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/944

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!