iPadのiMovieでムービー作成

| コメント(2) | トラックバック(0)

iPadの1期生は、iPadにiMovieでムービー(動画)を作成しています。
ケーブルがない、どこにでも持って行ける。リビングでも寝室でも・・・
そんなiPadを楽しく使い初めて10ケ月が、たった1期生のみなさんの
ムービー作品をご紹介します。(紹介順不同)

初めて作ったとは思えない作品の出来栄え
iPadならではの手軽さも素敵ですね。

iPad楽しく使っていますか。
今週は、まとめをして、iPadで撮影した動画(ムービー)を
使ってオリジナルのムービーに仕上げます。
GW中にぜひ、復習してみてくださいね。GWは楽しい企画が
いっぱいなのではないでしょうか。そんなときこそ、iPadを
おおいに楽しみましょう^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/967

コメント(2)

今晩は楽しみな水曜日。
驚きました。
先日のもすばらしかった!

ipadでユウチュユーブ綺麗で素晴らしい。


連休明け何としても教わりに行きたいでーす。

火曜日の皆さんberry、berry、wonderful!!!。

一人でパソコンのユウチューブなかなか難しいですが。
  毎日勉強してます。

★kiku-piさん★
こんにちは。ゴールデンウイークは楽しめましたか?
みんなが作る動画って・・・個性や性格があり
楽しいですね。また、新しい発見もありますね。

kiku-piさんも動画にチャレンジしていましたね。
素敵です^^
これから、雨が多い季節ですね。体調を崩さないように
また、お買い物のついでに・・・教室へも遊びに来てね^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!