本日の3時15分からの授業はお休みになりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の3時15分からの授業は急な雨と雷のため・・・お休みになりました。
振替等については担当の先生にご確認ください。

さて、今日は、1期生のiPadクラスがありましたが授業がお休みになって
しまいましたが、iPad用のアプリを1つ紹介します。パズルゲームです。
ならべてグリコ

お菓子等でご存知の「グリコ」から登場したiPadアプリです。
ならべてグリコ】と言うアプリです。

ゲームは、配置マスに商品を動かして並べていくゲームです。
お店の向きを変えたり拡大したりも出来ます。
同じ商品を並べると役が作ると得点が伸びます。
初めのうちは、楽に進めていけるようですが先へ進むと
ドンドン手ごわくなってくるそうです。スタッフもチャレンジしているようですが
楽しいけど・・・難しいと叫んでいました^^

iPadをお持ちの方、チャレンジしてみてくださいね。^^
ならべてグリコで・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/972

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!