身の回りの物に目玉を^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

スマートフォン(携帯電話)や、iPadで使うことができるアプリ
スモールキャラカメラN」は、身の回りの物に目玉とフキダシのコメントが
つけられて小さなキャラクターにすることができるカメラアプリです。

iPad(1期生)では、このアプリを使って小さなキャラクターを
誕生(作成)させてくれました。(作品紹介です)

紙コップ
授業中の合間のお茶タイムの紙コップが小さなキャラクターに変身

車内の椅子も


車内から見えるおうちの屋根も・・・目が


千葉の梨はおいしいよ^^


レタスも・・・・フレッシュ

日常のいろんなものに目玉をつけて新しいキャラクターを作って
楽しんでみませんか。

スマートフォン、iPad(互換)で使えるアプリです。

とてもかわいいキャラクターが誕生(完成)したようなので
ここで紹介させていただきました。

「栗ちゃん」もかわいいですね^^ ←クリックしてみてね。栗ちゃんがかわいいよ

【スモールキャラカメラN】
使い方の説明^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1001

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!