秋の遠足♪楽しかったね

| コメント(2) | トラックバック(0)

横浜・木更津バス旅行(秋の遠足)が先日の日曜日にありました。
その時の様子を少しばかりご紹介します。
カップヌードルミュージアムでオリジナルカップヌードルを作りました。
カップヌードルミュージアム

中華街でお昼をみんなで食べました。おなか一杯になりましたか。
中華街

その後、赤レンガ倉庫へ向かいました。ちょっと空が曇ってきましたね。
赤レンガ倉庫

海ほたるへ向かいます。雨がやまないですね><
海ほたる

木更津アウトレッドへ。大きなショッピングモールで迷子になりそう^^
木更津アウトレッド

総人数(スタッフも含め)52人の参加者で行ってきました。
けがもなく、元気に帰ってこられてよかったです。
みなさんにとって、この旅行が楽しかったと思っていただけると
うれしいです。また、みなさんと一緒に楽しいイベントを開催したいと
思っております。
参加された方、ご感想を担当の先生などにおっしゃってくだされば幸いです。
また、今回、参加できなかった方、次回にはぜひ・・・楽しみましょう。
ありあとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1024

コメント(2)

雨に降られたんですか。残念でしたね。
でも、車中のビンゴ大会楽しそうですね。
行かれなかったたーちゃんとしては、
凄っごく残念ですぅ(T▽T)

★たーちゃん さん★
こんにちは。
はい。赤レンガ倉庫を出発するところから雨が・・・
海ほたるでもちょっぴり雨が。
木更津アウトレットでは、雨
でも、強い雨じゃなかったからよかったです。
ビンゴ、あたしも、外れちゃったんですよ><
また、なにか楽しいイベントを考えてみます。
その時に、都合がよければ・・・ぜひ^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!