iPadで合成写真作りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPad(1期生)たちは合成写真を作りました。
かわいらしい「ぬいぐるみ」たちを撮影し、その「ぬいぐるみ」たちと
以前、iPadで撮影した他の写真と合成します。
どうですか。iPadで楽しく写真を加工して楽しんでみました。

この季節・・・・やっぱり、冬眠の季節なのでしょうか^^
冬眠します

「こんにちは」と元気な挨拶をして散歩しているのでしょうか♪
こんにちは

烏瓜の鮮やかな色で元気いっぱいに応援!元気が出ますね。
2013年頑張れ

手書きのヘビの絵・・・と、かわいいへびのぬいぐるみとのコラボが素敵☆
Happy New Year

お花畑を、かけっこしているのでしょうか。楽しそうですね。
まってー。はやく

かわいらしいお花と・・・かわいいヘビたちの素敵な出会いですね。
恋したみたい

新しくなった東京駅を見学に来たのでしょうか。天気が良くて楽しかったですね。
新しい東京駅

旅行に来た、ヘビさんたちの記念撮影でしょうか。かわいいですね。
きれいだね!

iPadアプリ:SketchBook

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1031

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!