空想どうぶつえん(Windowsストア)

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPadでも人気の「空想どうぶつえん」がWindows 8の「Windowsストア」に
登場しました。
「空想どうぶつえん」って知ってます?
パーツを組み合わせて、色を塗って。。。直感的ないくつかの操作で、
ほら、あなただけの「空想どうぶつ」ができあがり!出来上がったどうぶつ
たちは、空想の世界で動き回ります。夢がありますね。
子供から大人まで楽しめるアプリです。
教室のWindows 8のノートパソコンに「空想どうぶつえん」をインストール
してみました。さっそく、作ってみましょう。
「ぱんぱん」の完成です。(空想のどうぶつを作ってみました)
鳴き声も設定できるんですよ^^
ぱんぱん

Windows 8ならインストールできるようになっています。

今までのWindowsとは違って。。。こんな遊び心いっぱいの
アプリもあり今までとは違った楽しみが見つかるかもしれませんね^^

気になる生徒さんは、担当の先生に見せてもらってね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1056

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!