バス旅行から帰ってきました

| コメント(6) | トラックバック(0)

お疲れ様でした。先ほど、予定よりちょっと遅れてしまいましたが
無事、戻ってまいりました。お疲れ様でした。
雨にも降られず、いい天気で1日を過ごすことができました。
鎌倉では渋滞に巻き込まれ遅くなってしまいましたが
みなさんにはご協力をいただきましてありがとうございます。
バス旅行の一部の写真をご紹介します。
旅行

旅行2

旅行3

旅行4

旅行5

旅行6

旅行7

旅行8

旅行9

旅行10

また、みなさんと楽しいひと時を過ごせスタッフも楽しかったです。
今日は、ゆっくりお休みください。また、明日からは教室で会いましょう。
ご参加いただきありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1079

コメント(6)

素晴らしい親睦旅行となりましたね。
ザっと数えて四十数名ってなところですか。
大所帯での行動も大変だったんではないでしょうか。
でも、これまた楽しってなもんですよねヾ(^▽^)ノ

華ちゃんは、って探したとところ、見つけましたよ。
私のパソコンの先生だもの、見落とす事は、ないもんね(*◕‿◕ฺ)プププ
向かって左の一番後ろでニコッツって、笑っていますね(^-^)

とにかく良かったですね。
私も行きたかったよ~~・・・
みかぽこちゃんのブログで、親睦旅行の書き込みみましたよ。
だけど、コメントしたくても、コメント欄がないのが残念です。(ヤプログ)

先生体調不良なんですか?
今回の”きなこ”お休みとのこと、毎回保存して楽しみにしていましたのに・・・
どうかお大事になさって下さいね。
今は陽気も不順なので、早い回復をお祈りしています。

★たーちゃん さん★
こんにちはです。
コメントありがとうございます。
道路が混んでいて・・・・
予定よりも大幅に見学コースが
削られてしまいました。
(みなさんには申し訳ないと思っています)

天気にも恵まれ、鶴岡八幡宮のあたりが
めちゃくちゃ混んでしまって><

みかぽこちゃんのブログは、コメントを閉じているようですよ。
だから、コメント・・・書きこめないの。

はい。体調は、ちょっと手を痛めておりまして。
職業病でしょうか^^
ご心配、ありがとうございます。
たーちゃんは?どうですか?
夏バテと化しないようにお過ごしください。
いつも、ありがとうございます

華先生、お忙しいところ返信頂きまして、
たーちゃん、とともとても、喜んでいますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
そうですね、お手を痛めておられるのは、そう、職業病かもしれませんね。どうか、お大事にしてくださいね。
みかぽこちゃんのブログの件、了解です。ありがとうございました。
みかぽこちゃんに、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)で(^○^)す♪

毎日暑い日が続いているので、どうか、おん身大切になさってください。では、では、華先生の面影を偲びつつ・・・

★たーちゃん さん★
こんにちは。今日も外では蝉の声が聞こえてますね。
あつそう><
たーちゃん、ちゃんと水分とっていますか?^^
みかぽこちゃんには、この後
たーちゃんの伝言を伝えますね^^
また、みんなで会えるといいね。
まだまだ、暑い日が続きますが気をつけて。ではでは
今日は、船橋で花火があるね。見えるかな?

♡華先生♡
お忙しいところ、再度のご返信ありがとうございます。
すっごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ほんと、またみんなと会いたいものです。
でも、気持ちは早やるのですが、足腰がすっかり弱くなってしまったのが残念です。
でもでも相変わらず、車の運転は確かですので、外出したときなど、
たまには塾の前を通って、窓越しにチラっと教室の方を見たりしています。
ほんとうにありがとうございます。
みなさまにも(о^&^о))ゝよろしくです((ゝд・)☆

★たーちゃん さん★
こんにちは。
まぁ。塾の前を通るんですか?
ふらふら歩いているときはぜひ、声を
かけてくださいね。

今日も暑くて・・・
毎日、どんどん暑くなりますね。
今でも外からは蝉の声が聞こえて
暑さがさらに倍増しますね。

暑くて、外に出かけることが少なくなりました。
^^;

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!