本日(9/16)の授業について(台風接近)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の午前中の授業は、台風の影響で休講になります。
(昨日の夕方に午前中クラスには電話にて連絡しました)
2013年9月16日6時30分発表の台風情報では、
大型の台風第18号(名称:MAN-YI(マンニィ))は、16日5時には
御前崎の南西約190kmにあって、北東へ毎時35kmで進んでいます。
その後、温帯低気圧に変わり、17日3時には北海道の東に達するでしょう。
お出かけの際には十分気を付けてお出かけください。
本日の午後の授業は、台風の進路によって休講になります。
本日、AM10時30分頃の台風情報でご連絡します。

(電話、および・・・このページにて掲載します)
<<追加情報です(最新)>>
AM9:35時点
現在、風が非常に強くなってきました。本日の授業はすべてお休みと
させていただきます。(すべての授業が中止です)
なお、振替等のあるクラスにつきましては担当の先生にお尋ねください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1102

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!