iPadお楽しみ会 2013/09/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

不定期に開催しているお楽しみ会が本日、終了しました。
(明日も、あります。最終日)
今回は、7名の方にご参加いただきました。(ありがとうございます)
芸術の秋ということで今回は、お絵かきです。プチトマトを
撮影してプチトマトの絵をかきました。
プチトマト

また、来週登場する、iOS7を紹介させて頂きました。
なお、それぞれのiPadにiOS7に導入するのは担当の先生に
導入時期をご確認くださいね。

その後、漢字の書き順のアプリを使って漢字の書き順クイズに
チャレンジです。

意外に、漢字の書き順・・・忘れちゃっていますね。
(わたしも、忘れています)

あっという間の、1時間半が終了しました。
新しいiPad仲間と楽しく、iPadの話で盛り上がっちゃいましょう。

iPadアドレス交換をしたのでぜひ、iPadのお友達を増やしちゃいましょう。

記念撮影

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1099

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!