iPadで2014年の馬の絵を描いて

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月も今週で終わりですね。早いですね。年賀状やカレンダー作成を
楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、教室で行われた「iPadのお楽しみ会」で以前紹介した
【Adobe Ideas】
で、馬の絵を描いてみませんか。スタッフで描いてみた馬の絵・・・
どうですか。キュートな姿でしょ。
描き方が気になる方は、担当の先生におたずねくださいね。
うま(に)

うま(み)

うま(む)

【Adobe Ideas】描き方手順(図)
描き方1

手順(書き方2)2

iPadでも年賀状を作ってみませんか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1120

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!