iPadで3Dの馬を作りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPad(1期生)は、年内の授業が終わりました。
(次回は2014年の1月)
今年最後の作品は、3Dが作れるアプリ【123D Creature】で
来年の干支である馬を作成しました。
完成した3Dの馬にオリジナルの言葉を入れて・・・・
年賀状の完成です。完成した年賀状をご紹介します。
どの馬も表情豊かな姿にできあがっています。
午年賀1

午年賀2

午年賀3

午年賀4

午年賀5

午年賀6

iPadなら指先ひとつで、こんなに楽しい作品ができちゃいます。
使用アプリ【123D Creature】 馬を作りました
使用アプリ【Phonto 写真文字入れ】 文字を入力しました

1期生(iPad)は、2014年1月から授業が始まります。
次回の授業は、iPadのメッセージをもっと楽しもう!です。お楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1124

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!