【Snipping Tool】を使って画像にしています

| コメント(2) | トラックバック(0)

ワードやエクセルなどいろんなソフトを使って作品を楽しんでいます。
作った作品によっては、ワードやエクセルを作品を見てもらうためには
添付というような形をとらないといけません。
ここでは、【Snipping Tool】を使って作った作品を画像ファイルにして
メール、ブログなどに利用しています。
その作品が素敵なのでご紹介です。
sasa01.png

今年(2014年)の七夕は久しぶりに雨にならずにすみましたね。
きっと、今年はおり姫や彦星たちも七夕を楽しんだことでしょう。

そして、下の画像は、この時期にピッタリのアジサイです。
素敵ですね。
作った作品を、クラスメートに送って楽しんでいます。
aji01.png

パソコン楽しく使っていますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1177

コメント(2)

まぁ~~~(^^♪綺麗でーす。!!!。

☆kiku-piちゃん☆
こんにちは。
梅雨明けしたね。暑いけど、水分補給してね。
うん。きれいだね。
みなさん、いろんなことにチャレンジしてるよ。
パソコン、楽しく使ってますか。kiku-piちゃん

そうそう。
9月6日、7日の2日間に作品展するから
ぜひ、遊びに来てね♪
待ってますね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!