週間きなこ692号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 年忘れパーティが無事に終わりました 【教室より】
[2] 干支似顔絵作成ツールが公開されました 【ホームページ】
[3] きたならフェスタ@エール 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 年忘れパーティが無事に終わりました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2014年11月15日に「年忘れパーティ」が終わりました。送迎バスでお店に着
きましたが若干道路が混んでいてパーティの開始が遅くなりましたが皆さん
には楽しい時間をお過ごしいただけたかと思います。
参加できなかった方には、また別の機会で楽しんでいただければ幸いです。



◆[2] 干支似顔絵作成ツールが公開されました 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回、紹介した「郵便年賀.jp」のページに「干支似顔絵作成ツール」のペ
ージが公開されました。十二支の着ぐるみを着た似顔絵を簡単に作成しちゃ
いましょう。ポーズや着ぐるみの色なども数種類から選べます。
前回の、イモ判とあわせるとまたオリジナルな年賀状が作成できますね。
作った似顔絵はメールに挿入して送ることもできます。ぜひ、楽しんでみ
ましょう。
作ってみました。見てね。
ひつじのわたし

空飛ぶひつじのわたし
干支似顔絵作成ツール|郵便年賀.jp



◆[3] きたならフェスタ@エール 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室の近くの「YELLきたなら」商店街でイベントが2014年11月29日(土)に
開催されます。カメの「りくちゃん」、ドーベルマンもやってきます。
また、餅つきやフラワーアレンジメント体験など楽しいイベントが盛りだく
さんで開催されます。駐車場がないので公共交通でお越しください。
教室内に、ポスター貼ってあります。詳しくはご覧ください。
・2014年11月29日(土)
・11:00~15:00まで
・YELLきたなら商店街で開催



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年忘れパーティが開催されました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1216

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!