年忘れパーティが開催されました

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日、八千代の一幸にて「年忘れパーティ」が開催されました。
35名のみなさんで楽しく時を過ごしてきました。(今、帰ってきました)
途中、iPadでの伝言ゲームや感謝状、いろんなイベントであっという間の
時間が過ぎました。参加できなかった生徒さん、また是非次回に・・・
八千代 一幸
ご参加ありがとうございます。これからも楽しい企画を開催していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1215

コメント(4)

素晴らしい~~!!
みなさま楽しそうですね・・・ホントに・・・
私もこういう雰囲気、トっても好きなんです。
上段右に写っておられる女性の方、モシカシテ花先生?
在じゅく時代の懐かしい花先生のお姿、私の脳裏にシッカリ焼きついていますので・・・(^-^)
楽しいお写真有り難うございました。
週間きなこ情報、ローカルフォルダの受信トレイにフォルダを作って、
すべて保存してあります。いつもご送信有り難うございます。
ではでは、わがパソコンの母校、きなこさまの益々のご発展をお祈りいたしてペンを置きます。

★たーちゃんさん★
こんばんは。
朝晩すっかり寒くなりましたね。
体調は崩していませんか?
風邪などひかないようにしてくださいね。
写真、たぶん・・・あたりです。
こっそり激写されていましたね。^^

また、ぜひ
お会いしたいものです。
奥様にもよろしくお伝えください。
いつも、ありがとうございます

でしょう!でしょう!
たぶんじゃなく、大当たりでしょうがヾ(^▽^)ノ
お召になってるグレィのカーディガン(見覚えあるような)それに、
髪をキュンと束ねたピンクの~・・・これって何ていうの?
ヘアバンドじゃなく、ヘアリボンでもないようだし・・・?
花先生のスタイル、いつもこうだったので、焼き付いたイメージ
消えません。
お忙しいところ、コメントへのご返信ほんとうに有難うございました。
私も是非是非お会いしたいものです。
それに、週刊きなこ情報、いつもいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

☆たーちゃんさん☆
こんにちは。
外暗くなってきましたね。さむーい。
焼きついたイメージは、すこし・・・ばかり・・・
幅をつぶして焼き直しして下さい。(細くして)
もう、12月ですね。寒くなりましたので風邪をひかないよう
過ごして下さいね。
パソコンは、快適に動いていますか?

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!