iPadで動画を作りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPadクラス(1期生)では、iPadにKOMAKOMAと言うアプリをインストールし
動画を作りました。
完成した動画にBGMをiMovieを使って挿入しました。
iPadを使って、家にいるぬいぐるみ達にこんな素敵な演出させ、楽しい動画が
出来ました。どうぞ、見てください。(8作品を紹介)
動画紹介
  【この記事の全文を表示 】をクリックして見てね
    ↓     ↓     ↓     ↓

動画1
【なかよしこよし】


動画2
【ころちゃんと遊ぶ】


動画3
【二匹の子犬】

動画4
【ブタサンお邪魔】

動画5
【巨大なニワトリと猫】

以下は、誕生日をお祝いするメッセージ動画です(3作品)
(こちらはKOMAKOMAを使用していませんが、素敵に出来たので紹介)
誕生日
★【わんちゃんの誕生日】★
★【お誕生日】★
★【わんちゃんの誕生日】★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1242

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!