iPadの1期生のお茶会がありました

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPadが発売され、教室で始まったiPadのクラス(1期生)のみなさん。
とても仲が良くて授業がない時もiPadのメッセージで会話を楽しんで
います。今日は、1期生のお茶会が開催されました。
都合が悪く出席できなかった方もいらっしゃいましたが・・・。
(次回は、ご一緒出来るといいですね。)
お茶を飲みながらiPadを使って楽しい時間を過ごして頂きました。
Googleの動物診断ページで作成した診断結果をiPadでチェック♪
楽しい時間の後に記念にiPadで集合写真を撮りました。
iPadでお茶会

これからもiPadを楽しく使っていきましょう。

ご参加いただき、ありがとうございました。

★写真は、iPadのタイマーで撮影しました。
★iPadの【Perfect Image】アプリで加工しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1248

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!