小冊子を作りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Word(ワード)ステップ4テキストには小冊子を作る課題があります。
今回は、自分でその小冊子の1ページを作成しました。
ページ数は20ページ(表紙等は除く)です。どのページも力作に
なっています。パソコンであなたにだって小冊子ができますよ。
-パソコン楽しく使ってますか-
小冊子つくりました

小冊子のページをそれぞれの教室に貼りました。
ご覧ください。また、小冊子の形になったものも展示してあります。
ご興味のある方は、担当の先生にお尋ねくださいね。

作成してくださった生徒さん、ありがとうございました。
先生たちからのメッセージを添えさせていただきましたのでご覧ください。

★iPadで撮影し、【aillis】でコラージュしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1252

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!