ランチパーティー開催![懇親会]

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、一幸さん(八千代台店)へ送迎バスに乗って
生徒さん、37名とスタッフでお昼のランチパーティーへ行って
きました。朝は、雨でしたがお昼からはよく晴れてまた暑くなりましたね。
ランチパーティー

テーブルが6テーブルあるり・・・それぞれ座っていただき
木全先生の乾杯でスタートしました。

料理

食後は、クイズを開催しました。
11問のクイズに仲間と相談したり、スマートフォンを使って
検索したりして答えを探し、それぞれのテーブルでクイズの答えを
発表しました。
テーブル(4人から6人でひとテーブル)単位でチームを結成!
クイズに答えて頂きました。

テーブルのチーム名も素敵なネーミングです♪
【黒一点】チーム
【華わんこ】チーム
【美女美女軍団】チーム
【昭和の輝き】チーム
【超美男美女】チーム
【よきにはからえ】チーム

それぞれ、接戦のすえ
優勝(クイズ王)は、

【美女美女軍団】チームになりました。

おめでとうございます。

参加できなかった生徒さん、次回はご一緒できることを
楽しみにしています。
参加いただいた生徒さん、またご参加お待ちしています。
今日はありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。

スタッフ一同、みなさんと楽しい時間をこれからも
過ごしていけるようにがんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1267

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!