ポケモンGOの画面に急にこんな画面が出た

| コメント(0) | トラックバック(0)

ポケモンGOの画面に急にこんな画面が出たと、数人の方からお問い合わせが
ありました。普通に使っている一般ユーザーにも出てくることがあるようです。
対処法を、下記にご案内しますが・・・もし、心配な方は担当の先生か教室へ
お問い合わせください。
でも、大丈夫!慌てないで操作すればすぐになおります。心配しないでね。

1.まずは、チェックを入れるためにタップします。
ポケモンGOで・・・・こんな画面が出た1

2.出題されている問題にあてはまる画像をタップします。
  ☆いろんな写真です。注意して確認してチェックします。
  ☆回答は複数ありますので画像をよく確認してね。
ポケモンGOで・・・・こんな画面が出た2

3.右下の【確認】をタップします。
  ☆何度か、表示される場合があるので表示されなくなるまで行ってください。
ポケモンGOで・・・・こんな画面が出た3

・自分のキャラクターが駆け足で動くような動作が頻繁にあったり・・・など
・電車や車などの高速で移動するような場合・・・
これらが、頻繁に多いと上記の画面が表示されることがあるようです。(ほかにもあるかも)

心配な生徒さんは、教室へ問い合わせてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1323

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!