雪・・・が降ってます

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雪・・・
11月に降る雪としては54年ぶりだそうです・・・
寒いですね。
クラスによっては休校になったクラスもあります。
担当の先生と振替等を確認ください。
冷え込みがひどくなるようですので暖かくしてお過ごしください。
<<下の写真は、iPhoneで撮影したものです。AndroidのXperiaで撮影した写真もあり>>
iPhone6s+

Xperia

雪の写真、撮って・・・先生に送ってみてね。
風邪をひかないようにしてください。
足元にご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1321

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!