今週末の土曜(17日)は教室の忘年会です

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016/12/17は教室の忘年会です
こんにちは。寒さが厳しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
さて、いよいよ教室の忘年会の日が近づいてきましたね。
2016年12月17日(土)に昼の部(12時)と夜の部(17時)で開催します。

場所は、「旬鮮市場 和」さんです。
現地集合ですが、場所がよくわからない方は、教室からご一緒しますので
教室の前に15分前までにお集まりくださいね。

タブレットやスマホをお持ちの方はお持ちください。
ちょっとした、プチ・イベントがあるかも・・・

★ご不明な点は、お気軽に教室までお尋ねくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1326

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!