今日は、忘年会です

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、教室の忘年会です。
昼の部は39名の方に・・・夜の部は16名の方に参加していただき・・・
開催です。昼の部でお席のバタバタがあり開催が遅れて申し訳ありませんでした。
お店のおすすめ「メンチカツ」はアツアツで召し上がっていただけましたでしょうか。
メンチカツ

検索クイズをプチイベントとして開催しました・・・・
その場でチーム分けして検索クイズにチャレンジ。
チーム名がまた・・・素敵なんですよ。

・アラセブ
・きなこもち
・iPad弱小
・レオン
・白雪姫
・火曜日1時の楽しみましょう
・Pinkchan(ぴんくちゃん)
・超 美男美女

忘年会2016(昼)

-------夜の部は追記します----
2016/12/18追記
夜はこじんまりとした少人数でした・・・
でも、みなさんのお顔を見ながら楽しい時間が過ごせました。
写真をちょっぴりご紹介です。
ご参加いただきありがとうございました。
夜の部の忘年会


夜の部のチーム名も・・・素敵
・月曜にしかわ アーンド 火曜はなしま
・ドクターX
・くるしゅうない良きにはからえ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1329

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!