iPad&iPhoneで動画三昧[単科]作品紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回は、みんなでアライグマになりました。
前回の記事はこちらから:iPad&iPhoneで動画三昧[単科]
今日は、講習会の最終日(全2回)です。それぞれ動画アプリを使って
作成しYou Tubeにアップロードしました。iPad、iPhoneの自分で撮った
写真や動画を組み合わせて1つの動画になり楽しんでいただけました。
動画三昧(単科)
クリックするとそれぞれの動画が見れます
   ↓    ↓    ↓

下の動画は順不同にて紹介しています。

つくば暮
YouTubeのページで見る。見終わったらブラウザの「戻る」で戻ってきてね

今年のコガモ
YouTubeのページで見る。見終わったらブラウザの「戻る」で戻ってきてね

デビューしました
YouTubeのページで見る。見終わったらブラウザの「戻る」で戻ってきてね


これからもiPad、iPhoneで撮影して編集して・・・送って・・・お友達に見せて♪
いろいろな楽しみを見つけて楽しんでくださいね。
・使用アプリ紹介(Intro Designer Lite)(B612)(Vont)(Quik

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1342

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!