ギフトボックスを作成しよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

教室で用意した展開図を使って、りぼん柄・ちよがみ柄の2つのタイプを作成します。
ギフトボックス

展開図が作成してあるので
簡単にオリジナルのギフトボックスが作成できます。
色や柄を自分好みに編集できるので多目的に利用できますよ。
お教室にサンプルがありますので是非見てみてくださいね。

2017年2月7日(火)15:15~(2時間の授業 1回)
2017年2月10日(金)15:15~(2時間の授業 1回)
バレンタインデーも近いです!心のこもったプレゼントを
手作りのギフトボックスに入れて・・・・
また、お誕生日や入学、卒業のプレゼントにこのギフトボックスで
あなたの心も一緒に送りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1340

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!