写真を丸くなるように撮影し文字を描きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPadクラス(1期生)では、ちょっとおやつをもってきて・・・
そのおやつの写真をiPadで撮影します。季節を感じるお菓子とお茶で
ちょっとしたおしゃべりから始まります。
今日は、「B612」というアプリを使って写真を撮りました。
丸くなるように撮影します。せっかくなので文字も丸く挿入しましょう。
言葉に苦労しました^^
 ↑   ↑
言葉に苦労しました。と、コメントを頂きました。

春を待つ気持ちです
 ↑   ↑
春を待つ気持ちです。と、コメントをいただきました。

思うように出来ませんでした。
 ↑   ↑
思うように出来ませんでした。と、コメントをいただきました。

思うように出来ません~
 ↑   ↑
思うように出来ません~と、コメントをいただきました。

みなさんのいろんな発想にビックリです。
急な思い付きで作った作品でしたが・・・素敵にできていますね。
また、来週チャレンジしましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1344

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!