鳥獣戯画の素材を無償公開ホームページ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「鳥獣戯画」をベクターデータ化した素材集が無償公開 しているホームページ
ダ鳥獣戯画」が先日、公開されました。
いろんな絵柄があり・・・とてもかわいいです。
早速、ダウンロードしてWordで作ってみました。どうでしょう?かわいいでしょ。
作ってみました。ダ鳥獣戯画から画像を・・・

これから増やしていくそうです。
これからの時期にぴったりの傘を持ったカエルさんもいて・・・
かわいらしいですよ。
ここのページ(ダ鳥獣戯画)からご覧ください
ホームページ ダ鳥獣戯画
★素晴らしいです。作者様、これからも頑張ってくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1351

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!