2017夏の講習会開催中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ちょっと過ごしやすいですね。でも、やっぱりジメジメしています。
さて、教室は・・・夏休み中です。夏の特別講習会が開催中です!
講習会の様子をちょっぴりご紹介します。今回は、iPadを使った講座を紹介です。
涼しさが伝わる季節のハガキを作成しました。ワイワイと笑顔と笑いの2時間講座でした。
iPadで涼を呼ぶ夏カードを作ろう

完成した作品はこちら
iPadで

そして・・・
iPadやiPhoneでゆがみのない写真にし、iPadやiPhoneに保管して利用します。
名刺、折り紙、レシピ、ポスター、チラシ、時刻表・・・なんでも取り込んじゃおう!
iPadやiPhoneで時刻表、名刺、ポスターを取り込んで綺麗に保管活用!

パンダを折りました

<関連リンク>夏の講習会の案内

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1364

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!