年賀状、カレンダーコンテスト結果発表

| コメント(2) | トラックバック(0)

2018年の年賀状、カレンダーコンテストの結果発表です。
「年賀状」「カレンダー」の受賞者は

キャサリン陽子 さんです

おめでとうございます♪

Wordの図形を組み合わせて作ったイラストにほっこりさせられて見る側も
思わず微笑みがわいてくる作品ですね。
年賀状、カレンダー作品の両方を受賞しました。

【年賀状】は【パソコンのこがね教室(名古屋市中村区黄金通)】の
生徒さん、スタッフの方に審査いただきました。ありがとうございました。

【カレンダー】は【パソコン塾 北助松教室(大阪府泉大津市助松町)】の
生徒さん、スタッフの方に審査いただきました。ありがとうございました。

キャサリン陽子さんの年賀状の受賞作品はこちら
  ↓
受賞作品 年賀状

キャサリン陽子さんのカレンダーの受賞作品はこちら
  ↓
受賞作品 カレンダー


----------------------------------------------
そして
年賀状の「きなこ賞」
iPadで作った年賀状です。iPadを楽しんでお使いになっています。
きなこ賞 年賀状作品


カレンダーの「きなこ賞」
写真が大好き!このカレンダーも自分で撮影してきた写真で。愛情があふれていますね。
きなこ賞 カレンダー作品

受賞者
----------------
教室の年賀状参加作品はこちらから
教室のカレンダー参加作品はこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1388

コメント(2)

(^^♪チャン、トコちゃんオメデトウ、すっかりプロね!!!。
   何でしょう,素敵な商品嬉しそうに~~~ですね。
    オメデトウ皆さん~~~(*^-^*)

★kiku-piさん★
とこちゃんの作品が人気で賞が送られてきました。
ほんとうに、きれいなカレンダーでうっとりしましたよ。
おめでとうございます。
きくちゃんも、ぜひ。今年はちゃれんじしてみてね。

コメントする

最近のブログ記事(最新3件分)

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!