教室の夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。教室の夏のお休みを
お知らせします。今回は、iPadクラスの生徒さんが作ってくれました。
これ、すべて・・・iPadで作ってくれたものです。ありがとうございます。
n_001.jpg

iPadのアプリでスクリーンショットを撮り、そこに文字を書いた作品です。



n_002.jpg
大切なぬいぐるみの写真を撮り、文字を書いた作品です。


n_003.jpg
ノート風にまとめてみました。イラストはクラスメートの「ミートモ」です。


n_004.jpg
我が家で作ったフレッシュなプチトマトの写真に文字を書きました。元気になれそうなお知らせですね。


n_005.jpg
我が家のかわいい、ひまわりの写真に文字を書きました。

iPadを2011年から習い続けているクラスです。
最近は、iPhoneも使つかい楽しんでいるクラスです。
日々、新しいことにチャレンジしてくださるクラスです(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1401

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!