月間きなこ747号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 2019年カレンダーコンテスト参加と審査へのお礼 【教室より】
[2] 3月は単科(スポット)講習会を開催します
[3] 過去50年分の天気をお届け! 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 2019年カレンダーコンテスト参加と審査へのお礼 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年カレンダーコンテストの参加を戴きありがとうございました。また、
審査もご協力いただき、無事に審査も終わりました。2019年3月上旬に審査
結果をホームページとLINEにてお知らせさせていただきます。ご協力、あり
がとうございました。



◆[2]  3月は単科(スポット)講習会を開催します
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年3月は単科授業を開講します。スマホ向けの講習会と、パソコン向け
の講習会を開催します。内容は、教室内のポスターを近日に貼り出します。
通常の授業では、習わない講習会です。お楽しみに。



◆[3] 過去50年分の天気をお届け! 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

検索サイトの「goo」の「goo天気」では最大で1961年からの天気を確認する
ことができます。
「あなたが生まれた日の天気や気温は?」
「数年前の東京はクーラーなしでも眠れた?!」
「前回の東京オリンピックの気温は何度だった?」
など気になる日付の天気を地域単位で探してみるのも楽しいですね。
詳しくは下記のホームページをご覧ください。
過去の天気 - goo天気



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Wカレンダーコンテスト参加ありがとうございます
ハートのラッピングトップ
A5バインダーの中身をオリジナルで
季節のハガキを作りました(ふんわりした絵)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1426

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!