カレンダーコンテスト参加ありがとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

教室では、カレンダーコンテストが開催されいます。2019年のカレンダーを
みなさんに年末に作っていただき、新しい年を迎えられたことと思います。
その作品をぜひ、ご披露していただきたくコンテストが開催されています。
当教室は、テキスト作成している会社の企画により
「パソコンじゅく北柏ライフタウン教室」さんの審査をする予定です。

2019年3月2日まで審査期間になっています。下記は、当教室の作品です。
01.jpg


02.jpg

03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg

17.jpg

18.jpg


19.jpg


20.jpg

※作品のカレンダーを縮小して表示してあるのでカレンダーの日付部分などが
欠落して見えている場合があります。
申し訳ありません。みなさんの作品はほんとにどれも素敵に
出来上がっています。コンテストの結果は改めてご報告させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1422

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!