Office365をお使いの生徒さんから尋ねられたのですが・・・
「Word」を起動したら・・・「自分のデータを自分で管理する」という
ウィンドウが出て困っていますとのことでした。
仕様が変更されたのだとは思うのですが、表示されたら次のように進めましょう。
1.【次へ】をクリックします。
2.【いいえ、オプションのデータを送信しません】にチェックを入れます。
3.【確認】をクリックします。
4.【完了】をクリックします。
Office365をお使いの生徒さんから尋ねられたのですが・・・
「Word」を起動したら・・・「自分のデータを自分で管理する」という
ウィンドウが出て困っていますとのことでした。
仕様が変更されたのだとは思うのですが、表示されたら次のように進めましょう。
1.【次へ】をクリックします。
2.【いいえ、オプションのデータを送信しません】にチェックを入れます。
3.【確認】をクリックします。
4.【完了】をクリックします。
トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1431
コメントする