月間きなこ752号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の夏休み 【教室より】
[2] 名称などが少しずつ変わっています【Offieeの話】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 教室の夏休み 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室の夏休みのお知らせです。
2019年8月12日(月)から2019年8月16日(金)まで教室の授業はお休みにな
ります。授業は、2019年5月19日から始まります。
今年も酷暑、水分や体調には十分ご注意してお過ごしください。


◆[2] 名称などが少しずつ変わっています【Offieeの話】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Officeの最新バージョンではタブの名前などが変わっていることに気づきま
したか。先日の授業中にタブが新しい名称に替わっているいることをお話し
ました。図形の名前や、保存の仕方も・・・いろいろなことが少しづつ変化
しています。
「図」「図形」「表」のタブ名称画像をご紹介します。ご確認くださいね。
w01.png

w02.png


w03.png


w04.png


◆[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PayPayに現金をチャージしに行ってきました
2019年 教室の夏休みのお知らせ
LINE Payを使ってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1438

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!