ポチ袋作成

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期になると・・・必要なのがポチ袋。
自分で描いた牛のイラストを使ってオリジナルポチ袋を作成しました。
世界に一つだけのすてきな作品が完成しましたね。いかがでしょう。
みなさんも、ぜひパソコンを楽しんでくださいね。
pochi.jpg

孫娘さんと一緒にポチ袋の形になるよう切って、貼って作るとおっしゃって授業を終えお帰りになりました。
今年で、授業は最後ですがまた来年も楽しくパソコンを使って楽しみましょうね。
どうぞ、早いですがよいお年を

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1491

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!