Wordで図形を使って手帳を作成♪オリジナルで飾る

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。じめじめした季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
今日は、オンライン授業(ZOOM使用)で作成した作品紹介です。
タブレットなどで作るほうが支流になっているかもしれませんが
Wordの図形を組み合わせて手帳の絵を描きました。その手帳を自分の
予定などを描きこんでみました。どうでしょう。楽しそうなデザインに
なりました。
オリジナル手帳

画面の向こうに見えるみんなの顔を見ながらの授業♪
ワイワイとしながら時間が過ぎます。
Wordの図形を使って手帳の形の絵を描き・・・完成したところに日付などを
挿入してオリジナル手帳の完成です。
印刷して、家に飾って楽しんでいると感想をいただきました。
今日も、作品が楽しく・・・素敵にできましたね♪
t01.jpg

t02.jpg

t03.jpg

t04.jpg

パソコン、楽しく使っていますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1505

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!