ペイントでお絵描き

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windowsパソコンには「ペイント」というお絵かきソフトがあらかじめ使えるように
インストールされています。みなさんは使ったことがありますか。
おうち時間が長い今、「ペイント」を使ってお絵描きを楽しみませんか。
ペイントでお絵かき、木を描きました

ペイントで絵を描こう

「ペイント」を使って「木」を描いて、Wordを使ってさらに季節のフルーツや
楽しそうに、ワードアートを挿入した作品です。
自分でいろんなアイディアをたくさん詰め込んだ素敵なポストカードに
仕上げてみませんか。
★Qテキスト

今日は中秋の名月(作品を送ってくださいました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1534

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!