MicrosoftEdgeの右にサイドバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ご質問をいただいた内容です。
インターネットで利用している「MicrosoftEdge」の右側に
なにやら絵柄がいっぱい出た・・・とのご質問をいただきました。
これは、新しい内容です。
「サイドバー」と言います。
サイドバー

今までなかったものが表示されると、びっくりしますね。
「サイドバー」の一番上にある「検索」をタップすると
どこのページでも、その場で検索ができて便利かですね。
(検索サイトへ移動することなく利用できるから)
サイドバーで検索
「サイドバー」が煩わしいと思った方は、「サイドバー」の
下から2番目にある「サイドバーを非表示」をクリックすると
非表示にできます。

補足:非常時にした「サイドバー」を表示させるには
右上の「設定など」をタップし、「サイドバーを表示」をクリックします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1552

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!