クリスマス間近♪:トラックバック練習

| コメント(5) | トラックバック(10)

街ではイルミネーションがきれいに光り輝いていますね。
イルミネーション
塾のあるこの街もきれいな
イルミネーションの光が
家や店を美しく、素敵に
うつしだしていますね。
夢のあるイルミネーション♪

イルミネーション(クリスマス)の
記事を書いてトラックバックして
下さい。☆ミ

今回は、みなさんの方から塾のこの記事へトラックバックしてみて♪
既に書いている記事からのトラックバックもOKです。

ブログを開設している方も増えてきましたので、みなさんからトラックバックの練習にご利用下さい。

トラックバックとは同じブログ開設者が私もその文章(コメント)について同じような意見を持っています。
あるいは書きましたという意味で相手へリンク(つなげる)させる機能です


ここの記事へトラックバックするには下記の「トラックバックURL」を自分のイルミネーション(クリスマス)の
記事内にある、トラックバックURL欄に入力して、「投稿」すればOKよ。


http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/186
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
 トラックバックURLはこれです。上のURLをドラッグして使ってね。

トラックバック(10)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/188

いよいよChristmasが近づいてきたけど 子供たちも大きくなった現在では ツリーも出さず、全くそういう気配がない。 ママ左衛門の近所はすっかりChr... 続きを読む

高校生の娘のところに一足早い “サンタ”さんが来てくれました。{/presents/}{/star/} 続きを読む

マウスオンしてね{/hikari_pink/}    ←ぶんたま入り口   続きを読む

.   ピーマンのその後は・・・。 マウスポインターを乗せてね。       {/arrow_l/}「ぶんたま入り口」   いつもエサをありがと... 続きを読む

たーちゃんのブログ - じゅくでの授業 (2005年12月22日 11:22)

9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。 ... 続きを読む

笑う門には福来る(^▽^) - じゅくにて (2005年12月22日 11:47)

9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。  フラッシ... 続きを読む

  ジングルベルジングルベル   もうすぐクリスマス    クリスマス大好き はでなリース作ってみました   楽しいね 続きを読む

久々の塾の2階での補習授業 こんな可愛いもの作っちゃいました 出勤前のお暇なサンタさん。筋トレ中なのだ 「ほーほーほー」と・・掛け声だけ... 続きを読む

たーちゃんのホームページ - じゅくにて (2005年12月22日 17:20)

9日のフリー補講で、フラッシュを仕上げて来ました。まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、とりあえずと言う事で、UPして見ました。 フラッシュは楽天に... 続きを読む

こんにちは、たーちゃんです♪ - X’mas (2005年12月22日 18:34)

9日のフリー補講で、念願のフラッシュを仕上げて来ました。 まだまだ未熟なので、うまく出来ないのですが、 とりあえずと言う事で、UPして見ました。 ... 続きを読む

コメント(5)

トラックバック(2つ)しました。
みなさん、見に来てください♪

恥ずかしながら、トラックバックしてみました。
万年初心者マーク付き劣等性の私ですが、じゅくでの勉強は生涯学習のつもりで頑張っている私です。

ブログでのトラックバックの練習なのでしょうが、
楽天のHPで、今回「相手先のトラックバックURL new!」
と言う事でトラックバックが新設されたので、練習させて頂きました。
 
 これで「yaplog」と、「blog.goo」と楽天の三つのトラックバックしちゃった〜。

あの〜・・・実はもう一つ、トラックバックしちゃったのですが・・・
 私の最初のブログでblog.drecomと言うサイトで、
2003年10月の開設でした。

これで、これで「yaplog」と、「blog.goo」と「blog.drecom」と、「楽天」の四つのトラックバックしちゃった〜。
 

●●ぶんちゃんさん●●
コメント、トラックバックありがとうございます。
クリスマスの記事、素敵ですね。クリスマスは夢があっていいですね。
今年もあとわずかです、風邪などひかないようにお過ごしください。

●●たーちゃんさん●●
トラックバック、コメントありがとうございます。
いつもチャレンジしているたーちゃん、いつも素敵な
夢のある作品、素敵です。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!