【新単科】gooブログのテンプレートカスタマイズ講座

| コメント(5) | トラックバック(0)

gooブログのテンプレートを自分の手でカスタマイズする講座を2月上
旬に予定しています。日程の方は後日、お知らせいたしますが・・・
gooのブログはテンプレートが豊富ですがやっぱり自分の撮影した写
真や描いた絵などを利用してあなたのブログをカスタマイズしてみる
のも楽しいですね。今回は、タイトルと背景画像を自分で作りそれを
はめ込んで世界でひとつだけのオリジナルテンプレートに♪
ブログをカスタマイズする講座始まるよ

gooブログのカスタマイズ「入門」と言うことで「タイトル」と「背景」画像を作成します。
日程の方は後日、お知らせいたします。gooブログをお持ちの方なら受講できます。

以下は、カスタマイズ例です。

b_c01.jpg

大好きなぬいぐるみといつも
一緒に・・・・。

背景も自分の手で作ります。



b_c02.jpg

町で見かけた野良猫・・・
でも、ちょっとした表情が
かわいいですね。

気に入った猫の顔を・・・



b_c03.jpg

季節ごとにタイトルを
変更する・・・・。

四季を楽しんでみるのも
いいですね。



b_c04.jpg

食べ物大好きな
あなたに・・・・

おいしそうなブログは
いかがでしょう?(^^♪


こんな楽しそうなカスタマイズデザインが誰にもすぐ、出来ちゃいます!!
★日程の方は来週早々、お知らせいたします。お気軽にお問い合わせください。★

参考関連ページ:gooブログのテンプレートカスタマイズ講座 -2006年01月31日(火)-
参考関連ページ:16日「gooブログ単科」のお知らせ -2006年02月14日(火)-
参考関連ページ:gooブログのテンプレートカスタマイズ講座が終わりました -2006年02月16日(木)-

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/204

コメント(5)

gooブログのカスタマイズにとても興味があります。
曜日・日にちが 私の予定に合えば是非
参加したいです。又くわしく決まったらお知らせ
下さい。

☆☆rockyさん☆☆
こんにちは。今日は朝から雨ですね。カスタマイズの
講座、
日程が決まりました。3月16日に行います。ぜひ
ご都合のほど、ご確認いただければと思います。
カスタマイズ、以外にも簡単ですよ♪

お知らせ有難うございました。
3月16日(木)参加したいので申し込んで下さい
タマゴッチさんの分と2人分お願いします。

写真館に投稿した野良猫の写真投稿失敗した様なので
恥ずかしいので削除して下さい

アドバイスのコメント有り難うございました。

カスタマーズ講座参加します。入れてね。
休んだ日の振り替えでいいでしょうか?(^_-)-☆?
taku先生にも相談したら、早めに申し込んだ方がいいって事で。
よろしくお願いします、何でも見知りたがり、やりたがり屋、kiku。

☆☆rockyさん☆☆
お申込確かに承りました。たまごっちさんの分もご一緒ですね。
わかりました。そそ。写真館への素敵な写真投稿ありがとうございます。
16日、お二人に会えるのを楽しみにしておりますね。

☆☆kiku.さん☆☆
16日の件、確かに承りました。持ってきていただくものは
また別途ご案内いたします。楽しみにしていてくださいね。
お返事、遅くなってすいませんでした。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!