水曜日クラスをご紹介♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今、それぞれのクラスにお邪魔して集合写真を撮らせていただいて
います。どこのクラスも楽しそうにパソコンを勉強しています。
「う」といいます。よろしくです。水曜日クラスをご紹介します♪

まずは、朝10時からのクラスです。こちらは、ホームページ関連の勉強をしているクラスです。
ホームページを作って楽しんでいる方でもっともっといろいろ知りたいということでいろいろ勉強中です。
新しい発見もあったりして毎週水曜日の授業を楽しみにしてくださっています。今は、FLASHと言う
ソフトを使っての勉強をしています。以前、ご紹介したクラスです。
水曜日10時のマスタークラス
========================================================================

こちらは、午後1時からのレギュラークラスです。今は、ワードの勉強をしています。ワードで写真を挿入
して、コメントを入力します。これで、「マイアルバム」の完成です。ぜひ、自分の写真で「マイアルバム」を
作ってみてくださいね。そのときはまたぜひ、見せてください。
ほんとうに明るくみなさん仲の良いクラスです。
水曜1時からのレギュラークラス
========================================================================

こちらは、午後3時15分からのフォトショップエレメンツの授業をしているクラスです。撮影した写真をより
綺麗にしてみたり、写真を合成して加工してみたりと写真をいろいろ使って楽しんでいるクラスです。
笑いが絶えないクラスです。ほんとうに楽しそうでした。ぜひ、作品を見せてくださいね♪
水曜日3時15分のフォトショップエレメンツのクラス
========================================================================

☆他のクラスの授業写真を撮りにうかがわせて頂いております。そのときに、掲載のご許可を頂いた
  写真を掲載させていただいております。また、ぜひ、うちのクラスも載せて〜と言うクラスはぜひぜひ
  おっしゃってくださいね。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/216

コメント(2)

いつもお世話になってます^^
先日撮っていただいた写真、チェックしにきてみましたぁ(●^o^●)
水曜1時富田先生のクラス☆
チッチャイですけどちゃんと写ってました。
前もって分かっていたら
ドレスアップして来たのにぃ(笑)

☆☆ここちゃんさん☆☆
ありがとうございます。撮影して・・・みなさんの素敵な
笑顔が素敵なクラスですね。

まぁ。ごめんなさい。今度、連絡しますのでぜひ、ドレスアップして。
あっ。写す私もドレスアップしていこう。って。
その前にドレス買わないと<服、大して持ってない(笑)
また、宜しくお願いします。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!