近隣公園の桜

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日はいい天気になりましたね。青くすんだ空にピンクの桜が
きれいでした。近隣公園の桜も美しく咲いていました。
近隣公園の桜

ここ、数日、北習志野は風が冷たく、強くふいています。風邪など引いていませんか?>みなさん

近隣公園の桜がきれいです。ぜひ、散歩がてらカメラなどを持って行ってみませんか?

撮影情報:2006年3月31日 朝9時30分撮影 近隣公園の桜
関連情報:近隣公園の桜情報 2006年03月21日(火)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/249

今日はお花見日和。 近隣公園は人、人、人。 私も北習からの帰り道、 友人と公園を抜けてみました。 明日はまたお天気が・・・ 入学式まで... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!